人生はゴールドエクスペリエンス

好きな漫画を語るブログです。

【3分でわかる漫画】エルフェンリート(5)

f:id:giornogiovanna:20190106031725p:plain

エルフェンリート(5)©岡本倫

コウタとユカはついに「ルーシー」を見つける。
ルーシーと会話する中で、コウタは妹とお父さんを殺された記憶を取り戻しそうになる。
が、その前に「にゅう」人格が発現し思い出せずに終わる。

ナナの処分が行われようとしていた。
しかし蔵間室長はナナを殺すことができず、秘密裏に脱出させた。
脱出後、海岸へ漂着したナナは、坂東と鉢合わせる。
耳がついているナナを不審に思う坂東だったが、
ルーシーを探す目的のもと共闘することになる。

一方、角沢教授の首を運んできた助手は、レーベンスボルンへ連行される。
そこで角沢長官(角沢教授の父親)と出会い、教授の研究を引き継ぐことになる。

楓荘では、ユカの友達のノゾミが現れる。
ルーシーに「エルフェンリート」を教える。

ナナとマユが出会う。
マユにルーシーのことを聞き、ついにナナとルーシーが出会う!